忍者ブログ

湿血帯不快指数

湿血帯のお知らせ、管理人の雑記など、じめじめ

「こころは蛇蝎のごとくなり」Web再録(pixivのみ)
あけましておめでとうございます、今更過ぎる。
Web拍手から新年に挨拶してくださった方、ありがとうございます。今年はイベントに出られそうも無いので、湿血帯の更新頻度を上げていきたい所存。

さてタイトルの通り、2017年頒布の「こころは蛇蝎のごとくなり」をWeb再録しました。しかし何故pixivだけかというと、現在水面下でサイトを改装している為……収録ページが多数必要となる同人誌再録に関しては、一旦pixivオンリーにしようという試みです、ご容赦ください


《こころは蛇蝎のごとくなりpixiv掲載ページ》



この本、個人的にはかなり気に入っております。カバー・PP加工無しでも活きる用紙を選んだおかげで、なかなかの経費削減にもなりました(そういう?)
自分の本棚にも納めてあるのですが、棚に防虫香を差し込んであるので、本に白檀の香りが染みついて良い感じです。
御統と同じく、テーマを設けた短編集というのは話を考える楽しさが一段と強く、どちらも出来れば続編を出したいです。蛇蝎は蟲だったから、今度は鳥か…植物、どんな類でもそこそこ数が居るから、何でも書きようが有りますね。

それにしてもリマスターの関係か、近頃から通い始めてくださっている方が少し居る様子。インデックスページからリンク張って、改サイトに繋げるだけ繋げてしまう事も検討中……
スマホでだいぶ見易くなると思いますが、各作品の引っ越しは少しずつになりそうです。引っ越し中も全作品が読めるよう、旧サイトも並行運営はします。
ガラケ用サイトはどうするか……わざわざ消す必要も無い、とは考えています。

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く